イギリス発★リーズナブルで可愛さ抜群♡JoJoMamanBebe(ジョジョママンベベ)ってどんなブランド?

 

 

こんにちは。

輸入子供服MICHELLのみなみです。

 

 

皆さんはお子様の普段着ってどこで購入されていますか?

公園などの外遊びも増える季節、購入するのは汚れても惜しくないお値段、けど可愛いお洋服がいいですよね。

 

そんな方におすすめなイギリス王室にも認められたブランドJoJo Maman BeBe(ジョジョママンベベ)をご紹介します。

 

 

JoJo Maman BeBe(ジョジョママンベベ)ってどんなブランド?

 

JoJoはお値段お手頃で品質良し、さらに可愛い!と3拍子揃ったイギリスのブランド。マタニティウェアからベビー・キッズ服までを展開しています。イギリスとアイルランドで50以上の店舗を持つスタンダードなブランドです。

 

マタニティウェアは2015年にキャサリン妃も着用して大きな話題になりました。

 

 

どんなお洋服があるの?

 

http://www.jojomamanbebe.co.uk/

 

日本からでもJoJoのサイトを見ることが出来ます。

マタニティからおもちゃまで、妊婦さんからキッズに必要なものが一通りそろってしまうJoJoのサイトは見ているだけでも楽しいんです♪

 

JoJoの使命は「リーズナブルな価格でハイクオリティな商品を提供する」ということ。

 

その使命の通り、JoJoのお洋服はお手頃プライスなのに高品質♡

可能な限り、肌に優しいコットン100%の素材で作られています。

そしてなんといってもCUTEなデザイン★★

 

 

例えば当店でも人気の恐竜パーカー

 

フードのデザインがたまらないです♡フードの裏まで可愛いのがすごいところ。

恐竜はきちんと背中側にまで・・・

 

お子さんが楽しんで着られる仕掛けが満載ですよね。

 

 

 

 

もちろん女の子のお洋服も、可愛いお洋服が沢山。

オリジナルプリントのスモッグやTシャツ、ポロシャツなど、、、

 

明るいPOPな色使いが多く、着ていても見ていてもHAPPYになれるようなお洋服が沢山。お手頃プライスなので何枚でも欲しくなっちゃいます♡

 

 

 

コーディネートに便利なこんなボディもあるんです。

 

どこで買えるの?

 

大きく2つの方法があります。

  1. 本国サイトから個人輸入で購入する
  2. 国内のセレクトショップから購入する

 

本国サイトから個人輸入

 

イギリスのJoJo Maman Bebeのサイトからも購入することが出来ます。

沢山の種類があるのですが、日本への送料は£42かかってしまうのが悩みどころです。

 

 

日本のセレクトショップで購入

 

日本でもいくつかのセレクトショップがJoJoを取り扱っていますが、実はJoJo、あのBARNEY NEW YORK(バーニーズニューヨーク)でも取り扱われているんです。

そんなJoJoは当店でも主力ブランドのうちのひとつ。

当店では、なるべく本国の値段と差が出ないようなお手頃価格でご提供しています.

気になった方はぜひチェックしてみて下さい♡

 

輸入子供服MICHELL  shop.cutemichell.com

 

まとめ

 

JoJoのベビー・キッズ服のサイズは新生児~6歳まで。

お手頃プライスで丈夫なJoJoは保育園着にもぴったりなんです。

普段のお洋服にもおしゃれで一歩先をいくことができちゃいますよね。

 

イギリス発のJoJo Maman BéBé(ジョジョママンベベ)要チェックです!

 

※追記※

シャーロット王女がJoJoMamanBebeを着用された写真が公開されました

女の子のお出かけファッションはシャーロット王女を参考にしよう♡

2017.05.05

他にも着こなしを多数紹介中です♡

 


輸入子供服 MICHELL
Instagram : @cutemichell.jp