大人も子供もニコニコに♡JoJoMamanBebeのBoysコレクションが見逃せない!【2017AW編】

 

 

こんにちは。輸入子供服MICHELLのみなみです。

今回は当店でも大人気のJoJoMamanBebe(ジョジョママンベベ)から2017awのBoysコレクションをピックアップしてお届け。

固定ファンも多いJoJoの男の子服。当店でも1度購入するとリピーターになる方が多数なんです!

その魅力、ぜひチェックしてくださいね♪

 

JoJo Maman Bebe(ジョジョママンベベ)ってこんなブランド

イギリス公式サイト:http://www.jojomamanbebe.co.uk/

 

JoJoMamanBebe(以下:JoJo)はイギリス発のブランド。マタニティウェアの先駆けでも知られ、ベビーからキッズ(~6yサイズ)やおもちゃ等幅広い商品を扱っています。イギリス・アイルランドでは50以上の店舗を持つスタンダードブランドなんです。

JoJoのおすすめはなんといってもお値段お手頃で品質良し、さらに可愛い!と3拍子揃ったところ。日本にはないCuteなデザインが気軽な値段で買えてしまうのが嬉しい♡

 

minami
じゃぶじゃぶ洗っても丈夫なので、我が家では保育園着としても大活躍!普段使いからお出かけまで、毎日着せたくなるようなブランドです。

 

そんなJoJoは2017年にシャーロット王女が着用している写真も公開され、さらに注目度がUP中。日本では当店しか扱っていない商品がほとんどなんですよ。

 

以前のブランド紹介記事はこちら↓★

イギリス発★リーズナブルで可愛さ抜群♡JoJoMamanBebe(ジョジョママンベベ)ってどんなブランド?

2017.03.25

 

 

種類が増えた!仕掛けTシャツは全5種類

 

2017SSコレクションでも大人気だった仕掛けTシャツ。2017AW、秋冬コレクションでは種類が増え、5種類が入荷中!既に売り切れになってしまった種類やサイズもあるので、気になるものはお早めに。

 

スタイリッシュなデザインもあれば、こんな可愛いクマさんも♡

 

JoJoの男の子服が支持を集める理由は可愛さや着心地だけではありません。

一番は子どもも大好きになってくれる服だから。

どこか遊び心があるJoJoのお洋服はお子さんも夢中!沢山の方から「息子がこれを着たいと持ってくるんです」という声をいただきます。

 

また、仕掛けTシャツはお子さんにとっても周りが笑顔になってくれる素敵なお洋服。仕掛けを見せると、周りのみんなが喜んでくれるので、もっとお洋服が好きになるようなんです♡

友人の2歳の息子くんもシャツに描かれたキャラクターの口を何回もパカッとさせて周りの皆に猛アピールしていたっけ。

着ているお子さん自身も周りも笑顔になるお洋服って素敵ですよね。

 

minami
JoJoの男の子服はリピーターの方はほぼ複数の種類をまとめ買いされていきます。それだけファンが多いブランドなんですよ

 

また、購入された方からはグズり対策になる!との声も。少し不機嫌でも、「何が出てくるかな~?」と自分のお洋服で遊べたらきっとご機嫌になっちゃいますね♡

 

 

他にもこんなお洋服が人気です★

 

JoJoのお洋服は仕掛けTシャツだけではありません。

こちらの肌触りの良いオーバーオールはロンドンバスのアップリケ付★股下スナップなのでおむつ替えも楽々です。

オーバーオールは小さい時に着るからこそ可愛いアイテム。赤いポロシャツボディと合わせればコーディネートもバッチリ!もちろん、お手持ちのTシャツやポロシャツと合わせてもOKです。着回しがきくので、1枚あって損はないアイテムですよ。

 

ついで買いにオススメしたいのが3点セットの靴下。私も普段からJoJoの靴下を履かせているのですが、なんといっても伸びがいい!とっても履かせやすいんです。もう自分で靴下を履けるお子さんが履くにしても履きやすいんではないかな、と思います。

恐竜や飛行機など、お洋服のモチーフと同じにすればお子様にも喜んでいただけること間違いなし♡お出かけもスムーズにいきそうです♪

 

JoJoのお洋服で大人も子供もニコニコに★

お値段お手頃で品質良し、さらに可愛いJoJoのお洋服は皆を笑顔にする仕掛けが沢山!

きっとあなたもハマってしまうはず。ぜひ手に取ってその魅力を感じて下さいね。

 

以上、みなみでした♪