【ショップ情報】クリスマスセットの販売を開始しました

 

こんにちは。輸入子供服MICHELLのみなみです。

本日から販売開始!期間・数量限定のクリスマスセットのお知らせです♡

 

お子様・お孫さんへのクリスマスプレゼントに♡

 

いよいよ12月。クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

やはりサンタさんからのプレゼントはおもちゃになることが多いかと思いますが、ご両親や祖父母さまからのプレゼントは別に用意しておきたいもの。

そこで、MICHELLからOlivier Baby&Kidsの上質なお洋服を提案させて下さい。

 

Olivier Baby&Kidsとは?

イギリスブランドのOlivier Baby&Kids(オリビアベビー&キッズ)はカシミア100%を使用したニット類とそれにぴったりなリバティプリントのお洋服を多く扱っています。

カシミア100%のカーディガンはイギリス王室のジョージ王子・シャーロット王女が揃って着用されたことで大きな話題となりました。

 

カシミアニットはその優しい肌触りと暖かさがなによりも品質の高さを示します。

私も届いた時、思わず大人用のも欲しい!と思ってしまったほど気持ち良い肌触り。そして驚くほどふわっと軽いんです。娘用に2点買い取ったのですが、その娘も着ると気持ちいいのか見つけてきて着たがる程。

また、デザイン性が高いのも嬉しいポイント。子ども用のカーディガンはシンプルなものが多いですが、オリビアのカーディガンは後ろに♡や★がついていたり、可愛らしいスティッチが編まれていたり。祖父母世代から若い世代まで素敵!可愛い!と言ってもらえること間違いなし、王室お墨付きの商品です。

 

そんなOlivier Baby&Kidsからクリスマスセットを2点全4種類、ご用意しました。

 

セットA:カシミアカーディガンとリバティワンピース

100%カシミアカーディガンとリバティワンピースのセットは2種類の展開。どちらもセットでコーディネートが完成します♪

1つ目はRose(ピンク)のカーディガンとリバティSilverBellsを使用したワンピースのセット。

どんな女の子にでも似合う優しいピンクのカーディガンに今年の新柄リバティを合わせて。

SilverBellsはカーディガンと同色のピンクに加え、グリーン・ネイビー・オレンジなど様々な色が使われているリバティなので、色々なお洋服とも合わせやすいのが嬉しい!

 

2つめはBiscutというグレージュのお色のカーディガンとリバティワンピースGooseyのセット。

このカーディガンのお色、本当に絶妙!羽織るだけでおしゃれ上級者になれる色なんです。

また、ユニセックスで男女共に着られる色なので、ご姉弟の方にもおすすめ。

カーディガンのネックラインが異なりますが、色合わせのイメージはこちら。

リバティGooseyもパステルカラーが基調となっているので、優しい色同士、相性抜群です♡

 

セットB:カシミアカーディガンとカシミアニット帽

トータルコーディネートをするならこちら!カシミアカーディガンとニット帽のセットです。

もちろんニット帽もカシミア100%使用。頭のポンポンもとっても可愛いですよね。

ニット帽は色々な素材で低価格から売られていますが、やはりお値段するだけあって正直見た目から違います

その理由の1つはやはり色。カシミアにしか出せないであろう優しい色に手編みの温かさが加わって、なんとも素敵なアイテムなんです。

ニット帽は伸びるので、長くかぶることができるのも嬉しいですね♡

 

お得なセットでお洒落を楽しもう♪

 

これらセットは送料無料に加え、クリスマス包装込みでのご案内となっております。

クリスマスにお子様・お孫さんにあと1品!そんな時に選んでいただければ幸いです。

なお、数量が限られているため、売り切れの場合はご容赦下さいませ。

※追記※発売開始日で品切れのサイズが出てきております。

 

ぜひ、ショップからチェックしてくださいね♡

 

以上、みなみでした。