先取りチェック★日本未上陸のスペイン子供服ブランド4選

 

こんにちは。輸入子供服MICHELLのみなみです。

アメリカ・イギリス・フランスの日本未上陸の子供服ブランドをご紹介してきましたが、お次はスペイン!スペインの子供服ってどんなイメージですか?

私も子供服好きになるまで、スペインの子供服ってピンときませんでした。

でも、実はとっても可愛いお洋服たちの宝庫なんです♡

今回は4つのブランドを厳選してご紹介します。

 

スペインブランドの子供服ってどんな感じ?

 

スペインブランドといえば一番メジャーなのはZARAでしょうか。プチプラで流行のファッションが揃うZARAは大人も子どもも御用達という方も多いのでは!?

その他、日本でもメジャーになってきたBOBO CHOSESなどもスペインのブランドです。

そんなスペインの子供服、実は品が良く洗練されたお洋服ブランドの宝庫なんです!

 

 

それを代表するのがスペイン子供服のファッションリーダー、レオノール&ソフィア王女。

1歳違いの姉妹はシャーロット王女に負けずファッショナブル!色違いやどこかをリンクさせたコーディネートが本当に素敵なんです。

今回はそんな王室愛用のブランドをはじめとした品の良い子供服ブランドをお手頃価格から高級ブランドまでご紹介します。

 

 

スポンサードリンク

日本未上陸のスペイン子供服ブランド4選

 

  1. mayoral(マヨラル)
  2. Paloma de la O(パロマ・デ・ラ・オ)
  3. Nanos(ナノス)
  4. mebi(メビ)

 

先日↓で紹介したmilow&pilowもスペインのブランド。Pepa&Coもスペインにルーツをもっています。

こんなにあるんです♡リバティを使ったお洋服を扱う日本未上陸のヨーロッパブランド4選★

2018.01.11

 

mayoral(マヨラル)

http://mayoral.com/

 

スペイン・ポルトガルのお手頃価格ブランドといえばmayoral!ヨーロッパではスタンダートなブランドで、ジョージ王子も着用されていましたね。

魅力は種類豊富、子どもの魅力が最大限に活かされる可愛らしいデザインとお手頃価格♡サイズもnew bornから16y(大人が着られます)まで一通りそろっています。

私が輸入服にハマったのはmayoralがきっかけといっていいほど。当店では取り扱っていないブランドではあるものの、今でも娘の保育園用に購入していてお気に入りのブランドの1つです(我が家の保育園着はmayoralとJoJoMamanBebeが多めです)。

おすすめはセットアップ。1セットあると着回しもきくのでとっても便利。

mayoralのイラストって独特で最初はどうなんだろう?と思ったのですが、これ、着せると子どもらしくてとっても可愛いんです♡私もすっかり癖になっていたり・・♡

 

 

男の子のセットアップもありますよ。

 

 

人と被らないスペインのmayoral。日本では個人輸入の他、セレクトショップでの取扱いです。

 

 

Paloma de la O(パロマ・デ・ラ・オ)

http://www.palomadelao.com/

 

スペイン・バレンシア生まれ、クラシカルな子供服を送り出しているPaloma de la Oは1957年創業の老舗子供服ブランド。

どんな世代の方にも受けの良い品の良く優雅なデザインが魅力。特にニットが可愛いんです♡

 

 

セットアップのお洋服が多いのでコーディネートもバッチリ。この写真のコーディネートもブラウス・ニット・パンツがセットです。

 

 

男の子もとっても上品ですよね。子どもの頃ならではの短パン!たまりません♡

日本では2018.1現在、個人輸入の取り扱いのみ。気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

Nanos(ナノス)

https://www.nanos.es/

 

スペイン王室愛用、スペインの高級子供服といえばNanos。スモーキーな色使いがお洒落なブランドで、先程登場したレオノール&ソフィア王女も着用されています。

 

 

このシルエット♡うっとりしてしまいます。さりげない可愛いポイントが隠されているのが、さすが高級子供服。

 

 

男の子服もそろっています。色合わせがお洒落でコーディネートの参考になりそう。

 

 

2018SSの新作にはこんな可愛いBABYのセットアップが♡

お値段こそ高めですが、一度着せたいブランドの1つです。

 

 

mebi(メビ)

 

そしてそして、今回当店が日本初の正規取扱い店となるmebi(メビ)

スペインでもお洒落なママたちに人気のブランドの1つで、子どもの時にしか着られない可愛らしく清楚で洗練されたデザインが魅力のブランドです。

 

 

優しい色使いが多く、派手ではないシンプルなデザインの中にも、どこか垢抜け感があるのが特徴。

見るだけよりも着せたらより可愛い!が実現するブランド。男の子服もありますよ。

 

 

男の子服はセットアップで豊富にそろっているので、簡単にコーディネートが完成するんです。

ちなみに、私も今季の娘のお出かけ用コートはmebiのものを購入。

普段はフードがないとイヤ!となる娘も、このコートの時はフードなしでもOK。

それくらい大のお気に入りになっています。

 

 

コートを着てきちんととっている写真がなく、このモコモコ感、伝われば幸いです・・・

 

 

mebiの当店取扱いスタートは2018SSコレクションから。スプリングコートやどんなお洋服にも合いやすいカーディガン、男の子のセットアップにワンピース!

カタログを見て、興奮が止まらないほど春夏も本当に可愛いお洋服ばかりで、セレクトが大変でした。。

 

※追記※

2018春夏からコレクション取扱いがスタート!ぜひチェックしてくださいね♪

スペイン高級子供服mebi(メビ)ってどんなブランド?

2018.03.29

ショップページmebiのページはこちら★

 

 

いかがでしたか?

 

まだまだメジャーではないスペインの子供服、その中でもオススメできる4つをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

スペインの子供服、特に小さいお子様のサイズは優しい色使いのニットが得意なブランドが多数。春夏だけでなく、秋冬も本当に可愛いお洋服が多いんです♡

ぜひ注目してみてみて下さいね。

 

以上、みなみでした♪