【出産祝い】これで間違いなし!王室愛用JoJoMamanBebeの出産祝いセット★★

 

こんにちは。輸入子供服MICHELLのみなみです。

出産祝いって何を送ったら正解なの?結局何が喜ばれるかわからない!

そんな方、沢山いらっしゃると思います。調べても色々な声があって結局どうすればいいの…となってしまいますよね。

そんなお悩みの方に、当店では私自身の経験や多くのママたちの声を集め、これなら喜んでもらえること間違いなし!の出産お祝いセットを予算別でご用意しました。

王室愛用ブランドの1つであるJoJoMamanBebeのお祝いセットは当店オリジナル。ぜひチェックしてくださいね。

 

 

出産祝いって何を送ればいいの?

 

悩みますよね、出産祝い。私も友人への出産祝いにはいつも頭を悩ませていました。

どういう好みかな?予算はいくらにしよう?何が便利なの?喜んでもらえるものってなにかな?etc。悩みだしたらキリがありません…

とても仲が良い友人であれば本人に直接聞いてしまうのも手ですが、久しぶりに会う友人だったり、夫の友人や会社関係の人など、少し離れた関係だったりするともう大変!

そんな経験したことありませんか?

 

出産祝い、何を送ったらいいのかワカラナイ!という方に当店では検討に検討を重ね、誰もがもらって嬉しい、可愛くて使えて便利なアイテムをセットに致しました!

セットに使用したブランドは王室愛用としても知られるイギリスブランドJoJoMamanBebe。お値段でも検討しやすく、予算別に4種類ご用意しています。

 

 

王室愛用のJoJoMamanBebeって?

 

JoJoMamanBebe(通称:JoJo)はお値段お手頃で品質良し、さらに可愛い!と3拍子揃ったイギリスのブランド。マタニティウェアからベビー・キッズ服までを展開しています。イギリスとアイルランドで50以上の店舗を持つスタンダードなブランドです。

キャサリン妃がマタニティコートを着用していただけではなく、2017年にはシャーロット王女のプライベートショットでJoJoを着用された姿が公開され、大きな話題となりました。

 

日本では残念ながら直営店はありませんが、バーニーズニューヨークなどいくつかのセレクトショップで取り扱いがあります。

当店もそのうちの1つ。当店ではなるべく本国と変わらないお求めやすい値段で最新のコレクションをご紹介しています。

イギリス発★リーズナブルで可愛さ抜群♡JoJoMamanBebe(ジョジョママンベベ)ってどんなブランド?

2017.03.25

リピーターの方も多く、購入して気に入ったから友人にも、とプレゼント用に買っていかれる方も沢山!

知る人ぞ知る、ブランドなんです♡

 

 

予算別・出産お祝いセットはこの4種類

 

今回はセットA~Dまでお値段別に4つのセット(各2色・計8種類)をご用意しました。アルファベットが進むにつれ、アイテムを追加しています。

どのアイテムも赤ちゃんやママに使えて便利なものばかりです。

 

セットA:3,000円

内容:ロンパース+ズボン

 

まずは基本のロンパース型ボディとズボンのセットアップ。優しい肌触りのソフトコットンを使用しており、お肌が敏感な赤ちゃんでも安心して着させることが可能です。

上品で可愛いゾウさん柄はまだまだ小さい赤ちゃんにぴったり。新生児の時期のお洋服はママが用意していることを想定し、出産後少ししてから使える3-6m(70cm)サイズでご用意をしています。

この時期は既に首も座っていることが多いので、かぶりのボディもラクラク着させることが可能。温度調節のしやすいズボン付でコーディネートも完璧です。

 

 

セットB:5,000円

内容:ロンパース+ズボン, スタイ3枚セット

 

Aセットに加え、便利なスタイが3枚も(!)セットになったBセット。裏がタオル地になっている三角型のスタイは吸水力が高いだけでなく、お洒落も演出できるアイテムです。

ミルクや母乳の吐きもどしが気になる新生児期からお子様によっては2歳を過ぎても使えるスタイは出産祝いの定番アイテム。

ねんねの赤ちゃんが身につけるとこんな感じ(画像は色違いのグレー着用です)

 

セットすべてでコーディネートしても可愛く決まりますし、別々でも使いやすい色柄となっています。

 

 

セットC:7,500円

内容:ロンパース+ズボン, スタイ3枚セット, モスリンコットンおくるみ(収納袋付)

 

BセットにモスリンコットンのおくるみがついたCセット。

モスリンコットンとは織目が細かく通期の良いコットン。肌触りがとてもよく、柔らかくて丈夫な織物の1つなんです。イギリスのジョージ王子誕生の際、モスリンコットンを使用したおくるみを巻いて退院したことから、世界中にブームが広がりました。

JoJoのモスリンコットンは120×120cmサイズの大判サイズ。これが色々なところに使えるんです…!

例えば、おくるみや赤ちゃんのお昼寝の際のブランケットとして、お出かけの際の日よけ、床に寝ころばせるときに下に引いてもOK。

そしてママにも嬉しいのが、授乳ケープの代わりとしても使えること。

 

 

通気性が良いので、赤ちゃんも苦しくなく快適に包んでくれるモスリンコットン。お洗濯してもすぐに乾くのも嬉しいポイント。

JoJoのモスリンコットンはお出かけにも便利なお揃いの柄の収納袋がついています♡

 

 

セットD:10,000円

内容:ロンパース+ズボン, スタイ3枚セット, モスリンコットンおくるみ(収納袋付), フード付きバスタオル

 

一番盛りだくさんなDセットはCセットの内容にバスタオルが追加!こちらのセットはBOXに入れてお届けします。

こちらのバスタオルはラグジュアリーバスタオルの名の通りとってもふんわりモッチリとした肌触り。

私も自宅用に使用しているのですが、他ブランドの赤ちゃんバスタオルと比べ、気持ちよさが違います…!またしっかり厚手なので、さっと水分を拭き取れるところも重宝しているポイント。

 

 

フード付なので、髪の毛も乾かしやすいんです♡

 

お洋服やおもちゃとの同梱も承ります

以上の4セットいかがでしたでょうか?

どれも便利で使えるアイテムばかりなので、私も第2子出産後は自分用に購入する予定…!それくらい自信を持っておすすめできるアイテムばかりです。

 

ちなみに当店で販売しているお洋服やおもちゃとの同梱も承っています。ご注文の際に、おまとめする商品をお知らせくださいませ。

もちろん、出産祝いセットでなくお洋服やおもちゃ単体でのラッピングも承っております。

 

 

他にも当店で人気なのはこちらの商品

 

お祝いとして、スモッキングワンピースをはじめとしたお洋服を選ばれる方、沢山いらっしゃいます♡

当店のお洋服はTシャツで2千円台~。スモッキングワンピースやリバティのお洋服など、ブランドによってもお値段が異なりますのでぜひチェックしてみて下さいね。

お洋服を贈られる際は、生後半年くらいから1歳過ぎまで長く着られる6-12m(日本サイズ75~80cm)をおすすめしています。

 

プチギフト替わりにおすすめなのが3枚セットのスタイ。先程ご紹介したスタイの柄違いです。

こちらは2,000円とお求めやすい価格なのも嬉しい!

当店の定番商品であるスタイはプレゼントだけでなく、ご自分用に選ばれる方も多く、再入荷を繰り返すほど。

想像以上に可愛くて便利!という声を多くいただいています。

 

 

上のお子さんがいる方にはこちらもおすすめ

 

ご兄弟がいる方へのプレゼントは上のお子さんにも何か用意したい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にはeatsleepdoodleの何度も使えるお絵描きセットがおすすめ!

何回でも使える知育お絵描きセット★eatsleepdoodle(イートスリープドゥードゥル)が気になる!

2018.02.25

おうちや外出先で使えるお絵描きセットは、お湯で洗えばあっという間に新品同様に色が落ちてしまう魔法のようなアイテム。

どうしても下のお子さんに興味が移ってしまうので、退屈になってしまう上のお子さんも素敵な時間を過ごせるはずです♡

 

その他にも、同性のお子様だったらお揃いのお洋服などもいいかもしれませんね♪

 

 

便利で可愛いアイテムでお祝いに差をつけよう♡

 

贈るからには喜んでもらいたい!使ってもらいたい!

そんな声に応える形でご用意した当店の出産祝いセット。いかがでしたでしたでしょうか?

悩んでいるあなたの少しでも助けになれば幸いです。

 

当店のショップページはこちらから。

出産お祝いセットのページはこちらです。

 

もしお祝いを贈るにあたり、疑問などございましたら、気軽にショップのお問い合わせ欄から連絡くださいませ。

以上、みなみでした。