こんなに着回せる!JoJoMamanBebe+1で簡単おしゃれにGirlsカジュアル着回しコーディネート♡

 

こんにちは、輸入子供服MICHELLのみなみです。

子供服って何を買えばいい?どんなアイテムが便利?結局あまり着せずにサイズアウトしてしまった・・・そんな風に悩んでいる方いらっしゃるのではないでしょうか。

今回は2018~19秋冬コレクションで当店に入荷したJoJoMamanBebeの商品を中心に、カジュアルな着回しコーディネートをご紹介。公園着としても普段から気負いなく着られ、子どもらしい可愛さのあるものばかりです。

ぜひお嬢様の秋冬コーディネートの参考にしてくださいね。

 

この5商品+1で10以上のコーディネートが出来ちゃいます

 

今回使用するのは、JoJoMamanBebeの商品4つ(うち1つはTシャツとジャンパースカートのセット)とmilou&pilou定番のデニムスカート。それに加えて、どのお宅でも1枚は持っているであろう、デニム風のレギンスを使用しました。

これらのアイテムでヨーロッパの子供服らしさを活かしたお洒落に、でも気取りすぎないカジュアルコーディネートをつくります。

 

 

JoJoMamanBebeのアイテムは4商品合計でぴったり15,000円!持っていたらコーディネートの幅がぐんとお洒落に広がるmilou&pilouのスカートは7,000円です。このスカート、季節問わず1年中使えるので本当に重宝するアイテムの1つ。スペインのアトリエで1つ1つ丁寧に作られています。

 

それぞれのブランドについて興味を持って下さった方はこちらも併せてご覧くださいませ。

【スペイン・バルセロナ発】日本初上陸のmilou&pilou(ミロウ&ピロウ)が気になる!

2018.04.19

イギリス発★リーズナブルで可愛さ抜群♡JoJoMamanBebe(ジョジョママンベベ)ってどんなブランド?

2017.03.25

 

では、早速コーディネートを見ていきましょう♪

 

 

簡単カジュアル★Girls7日間コーディネート

Day1 みんなでShoppingへ♪

★C + E

カラフルなトップスにデニムスカートがぴったりの組み合わせ。Shoppingに行くならこんなコーディネートで♪サスペンダーがトップスに映えるので、お洒落に見えるんです。

ソックスやタイツは何色でも合わせやすいので、足元で更におしゃれを楽しむのもいいかもしれません♡

 

Day2 今日は室内でまったり

★D

長袖Tシャツとジャンパースカートの基本の組み合わせ。これだけで充分可愛く決まります。

柔らかく、着心地も抜群のジャンパースカート。ポケットにはよーく見るとウサギさんが…♡思わず、周りのお子さんにも見せたくなる仕掛けがあるアイテムです。

 

Day3 公園で思いっきり遊ぶなら

★B + α

リャマのアップリケがとっても可愛いTシャツを主役に、レギンスと合わせたシンプルなコーディネート。これなら思いっきりお外で遊んでも大丈夫!

襟元や肘あての花柄、リャマのモコモコや装飾など、こだわりが詰まったTシャツは公園でも注目されちゃうかも!?

 

Day4 お友達の家へ遊びに♪

★C + D

お友達の家に遊びにいくなら、動きやすさの中にも少し”きちんと感”が欲しいもの。でも気合いが入りすぎなのもちょっと・・・。

そんな時にぴったりなのが襟付きトップス。柔らかな素材のジャンパースカートと合わせれば、カジュアルだけどきちんと感、しかも動きやすい!が実現します。

 

Day5 家族で動物園にGO!

★A + D + E

デニムスカートはシンプルなボーダーTシャツにも可愛く合わせられる万能アイテム。

屋外で過ごすことになる動物園にはカーディガンを持っていけば温度調節もできて安心です。

 

Day6 今日は近所の習い事へ

★A + C + α

”気取らずきちんと”を実現する襟付きトップスはカーディガンとの相性も抜群!カーディガンから襟を見せるとこんなに可愛くなるんです。

バニーピンクカーディガンはボタンが上についているタイプなので、トップスの柄も見せられるのが嬉しいですね。

 

Day7 お散歩しながら近くの美味しいランチのお店へ

★B + E

少しお洒落してお散歩するときはこんなコーディネートいかがですか?

リャマTシャツは主役のリャマが見えなくても、襟と袖のおかげでこんなに可愛く着こなせ、まるで違うTシャツのよう!

 

★B + E + A

カーディガンを合わせてもバッチリきまります。

 

こんなコーディネートも可愛いです♡

シチュエーションを考えながら7つのコーディネートをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?実際に使えそう!いやいや、使えるアイテムばかりなんです。

ちなみに・・・ご紹介しきれませんでしたが、この組み合わせでももちろんOK!

★B + E

シンプルな上下のときには、可愛い帽子を持って来れば一気にコーディネートも可愛く♡

★E + α + ポンポンニットハット

可愛い耳がついたニットハットは裏がフリースとなっているので、温かさ抜群。冬の公園でも活躍間違いなしのアイテムです。

 

もう+1アイテム追加するなら?

コーディネートの幅をもう少し広げたい!そんな方には襟付きトップスをもう1枚追加するのもおすすめ。

 

◆襟付きフローラルトップス(ネイビー)

1枚でも重ねても使える襟付きトップスは、前述の通りカジュアルな中にも”きちんと感”も出せるアイテム。

コーディネートのアイテム次第ではフォーマルな場でも着られるので、何枚あっても重宝するくらい便利なんです。

また、白襟のアイテムは沢山ありますが、ネイビーの襟は中々ないので、カーディガンと合わせた時の印象もガラッと変わりますよ。

 

秋冬のカジュアルコーデを楽しもう!

 

JoJoMamanBebeの今季アイテムを中心にカジュアルなGirls着回しをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

どのアイテムも自信を持っておすすめできるものばかり。ふむふむ便利そうだな、とか、コーディネートの参考になった!など思っていただければ、これほど嬉しいことはありません♡

この他にもショップにはカジュアルなものから、お出かけ用のお洋服、今回撮影にちらっと登場した靴下やタイツなどのアイテムからボーイズのアイテムまで沢山揃っています。ぜひあわせてご覧くださいませ。

 

今回着回しに使用したアイテムはこちらです↓↓

 

 

以上、みなみでした♪