ショップ情報★SNSキャンペーンのお知らせ

 

輸入子供服MICHELLからSNSキャンペーンのお知らせです

 

 

MICHELLでは現在、インスタグラムやブログを対象としたSNSキャンペーンを行っております。

 

 

MICHELLでご購入いただいた商品をSNSに投稿していただくと、次回使用できる10%OFFクーポンをプレゼント♡

 

 

以下を参考にして、ぜひご参加くださいね♪

 

 

SNSキャンペーン

 

 

 

条件:

MICHELLで購入した商品を写真付でインスタグラムorブログに投稿してください。

お洋服は着用した写真でも、お洋服のみの写真でも、どちらでもOKです。

 

 

●インスタグラムの場合
MICHELLのアカウントへのタグ @cutemichell.jp を画像もしくは本文中につけて投稿をお願いします。

 

※非公開のアカウントの場合、こちらからの確認ができません。

お店からの連絡がいくまでは、公開状態にしていただくようお願いします。

●ブログの場合
①”輸入子供服 MICHELL”トップページへのリンクをお願いします。

URLはhttp://shop.cutemichell.com/です。

②以下フォーマットに沿って、お店のHPの問い合わせ欄よりお知らせください。

お問い合わせ欄のURLはこちら★★

 

【フォーマット】

件名:SNSキャンペーン

内容:ブログの記事のURL

お店のSNSでの紹介がNGの場合はお知らせください。

 


 

原則、3営業日以内にクーポンコードを連絡させていただきます。

また、リポストを許可いただいたお客様については、MICHELLのインスタグラム等で紹介させていただきます♪

 

 

万が一、3営業日以上たっても返信がない場合は、迷惑メール欄に入っていないかをご確認いただいた上でもう一度お問い合わせくださいませ。

 

 

皆様の沢山のご参加をお待ちしております!