MICHELLで買える♡JoJoMamanBebe(ジョジョママンベベ)ってどんなブランド?

 

 

こんにちは。

輸入子供服MICHELLのみなみです。

 

 

皆さんはお子様の普段着ってどこで購入されていますか?

公園などの外遊びも増える季節、購入するのは汚れても惜しくないお値段、けど可愛いお洋服がいいですよね。

 

そんな方におすすめなイギリス王室にも認められたブランドJoJo Maman BeBe(ジョジョママンベベ)をご紹介します。

 

 

JoJo Maman BeBe(ジョジョママンベベ)ってどんなブランド?

 

JoJoはお値段お手頃で品質良し、さらに可愛い!と3拍子揃ったイギリスのブランド。マタニティウェアからベビー・キッズ服までを展開しています。イギリスとアイルランドで50以上の店舗を持つスタンダードなブランドです。

 

マタニティウェアは2015年にキャサリン妃も着用して大きな話題になりました。

 

 

スポンサードリンク

どんなお洋服があるの?

 

http://www.jojomamanbebe.co.uk/

 

日本からでもJoJoのサイトを見ることが出来ます。

マタニティからおもちゃまで、妊婦さんからキッズに必要なものが一通りそろってしまうJoJoのサイトは見ているだけでも楽しいんです♪

 

JoJoの使命は「リーズナブルな価格でハイクオリティな商品を提供する」ということ。

 

その使命の通り、JoJoのお洋服はお手頃プライスなのに高品質♡

可能な限り、肌に優しいコットン100%の素材で作られています。

そしてなんといってもCUTEなデザイン★★

 

 

例えば当店でも人気の恐竜パーカー

 

フードのデザインがたまらないです♡フードの裏まで可愛いのがすごいところ。

恐竜はきちんと背中側にまで・・・

 

お子さんが楽しんで着られる仕掛けが満載ですよね。

 

 

 

 

もちろん女の子のお洋服も、可愛いお洋服が沢山。

オリジナルプリントのスモッグやTシャツ、ポロシャツなど、、、

 

明るいPOPな色使いが多く、着ていても見ていてもHAPPYになれるようなお洋服が沢山。お手頃プライスなので何枚でも欲しくなっちゃいます♡

 

 

 

コーディネートに便利なこんなボディもあるんです。

 

どこで買えるの?

 

現在日本では当店(輸入子供服MICHELL)が唯一、新作を正規に取り扱っているお店となっています。

当店では入荷されるたび、即完売商品も続出するほど人気のブランドです。

 

MINAMI
いつも沢山のご注文ありがとうございます・・・!

 

本当に嬉しいことに、サイズによってはすぐなくなってしまうものも。

通年扱っている商品もございます。ぜひショップからチェックしてみてくださいね♡

 

スポンサードリンク

まとめ

 

JoJoのベビー・キッズ服のサイズは新生児~6歳まで。

お手頃プライスで丈夫なJoJoは保育園着にもぴったりなんです。

普段のお洋服にもおしゃれで一歩先をいくことができちゃいますよね。

 

イギリス発のJoJo Maman BéBé(ジョジョママンベベ)要チェックです!

 

※追記※

シャーロット王女がJoJoMamanBebeを着用された写真が公開されました

シャーロット王女がお手本♡女の子のお出かけファッションの着こなしって?

2017.05.05

他にも着こなしを多数紹介中です♡