今すぐイギリスに飛んでいきたくなる♡イギリス子供服の日本未上陸ブランド~その1~

 

 

こんにちは。輸入子供服MICHELLのみなみです。

 

 

先日は日本未上陸のアメリカブランドをご紹介しましたが、

押さえておきたいアメリカの日本未上陸ブランド5選★【王道カジュアルからお出かけ着まで】

2017.03.21

 

今回は国をイギリスに変え、日本未上陸のイギリス子供服ブランドをご紹介します♪

 

しかし・・・イギリスにはご紹介したい日本未上陸ブランドが沢山!

というわけで、シリーズ化!

今回は第1弾としてお届けします♥

 

 

イギリス子供服ブランドの特徴って?

「ピカデリーの町並みピカデリーの町並み」のフリー写真素材

 

イギリス子供服は本当に可愛いブランドが多くて!

小さなブランドから大きなブランドまで素敵なブランドが沢山あるんです。

 

MINAMI
私も魅了され、輸入子供服ショップをはじめました

 

代表的なものでいえば、プチプラで人気のNext(ネクスト)もイギリスですし、当店で扱っているブランドも多くがイギリスのブランドです。

 

 

そんなイギリス子供服を個人的な主観で大きく3つに分類してみると・・・

 

  1. THE☆子供服なポップな色使いのブランド
  2. 昔ながらのクラシックなデザインで時代を経て愛されるブランド
  3. 大人顔負けのおしゃれ上級者御用達ブランド

 

となる印象。

 

全て紹介すると長ーい記事になってしまうので、今回は1.THE☆子供服なポップな色使いのブランドからお手ごろな価格帯のものを4つピックアップしてご紹介いたします。

 

 

スポンサードリンク

THE☆子供服 ポップで可愛いイギリス子供服ブランドを紹介します!

 

それでは早速見ていきましょう♪

 

Boden(ボーデン)

http://www.boden.co.uk/

 

イギリスからの個人輸入が手軽にできるBoden(ボーデン)。

ベビーから大人のお洋服までがそろう、私も大好きなブランドの1つです。

 

ベビー服のBaby Bodenが0~4y、子供服のmini Bodenが2~12yで展開されています。

カラフルな色使いや動物などのモチーフがとっても可愛いんです!

ほとんどのお洋服をモデルが着用しているので、着用イメージがつかめるのも嬉しいポイント。サイズによってはあっという間になくなるものも。

 

写真は2017ssのmini Boden、In The Jungleのコレクション

 

2017ssはIn The JungleUnder The Seaのコレクションが展開されていますが、これ以外にも可愛いお洋服は沢山♪

 

こんなリバティ風プリントの花柄もありました♪

左はBaby Boden、右はmini Bodenのお洋服です。

 

nextには安さは劣りますが、お求めやすい価格な上、プロモーションも多いのでお買い得に手に入る機会も沢山。プロモーションコードを入力すれば、15,000円以上で日本への配送料は無料かつ10%OFF(!)です。

 

ただし、Bodenはnextとは異なり、お買い物金額によって関税がかかるので注意してくださいね。

 

※追記

boden(ボーデン)の個人輸入について書きました♪↓

【個人輸入ガイド・中級編】Boden(ボーデン)でのお得なお買い物方法って?

2017.10.20

 

Frugi(フルーギ)

https://www.welovefrugi.com/

 

Frugiはオーガニックコットン100%のベビー&キッズ服ブランド。

ブランド名であるfrugiはラテン語で「Fruits of the earth」、つまり、”地球の果実”という意味。夫婦が息子のために始めた、というブランドなんです。

 

サイズはBaby&Toddlerの0~4yとKidsの2~10yに分けられ、マタニティ用のお洋服などもあるんですよ♪

 

特徴はなんといっても原色を中心にハッキリとした色を使ったお洋服であること。

正面にドドンと絵柄がきていることが多いです。こんなユニセックスのTシャツ、可愛い♥

Stanley Applique T-shirtStanley Applique T-shirt

 

子どもらしさを引き出してくれそうな、元気になれるお洋服が沢山!

個人輸入もできますが、日本のセレクトショップで扱っているお店があります。

 

 

Little Green Radicals(リトルグリーンラディカルズ)

https://littlegreenradicals.co.uk/

 

ポップな色合いの中にもどこかカントリーでクラシカルな要素を感じさせるLittle Green Radicalsはフェアトレードのオーガニックコットン100%を使用した洋服を作っているブランド。

サイズ展開は0~8yまであり、毎シーズン、コレクションのテーマに沿ったお洋服が発表されます。2017SSはBright As DayUnder The Seaです(Bodenと一緒ですね!)。

 

こんな風にコーディネートをまるまる提案・購入できるページもあるので、迷った時はとっても便利。

 

日本のセレクトショップでも扱ってますし、最新シーズンのものではなさそうですがamazonで買うこともできますよ。

 

JoJo Maman Bebe(ジョジョママンベベ)

 

http://www.jojomamanbebe.co.uk/

 

当店でも取り扱っているJoJo Maman Bebeもポップな色合いが特徴のブランドの1つです♪

対象の年齢は0~6yとなっています。

 

↓過去記事です

イギリス発★リーズナブルで可愛さ抜群♡JoJoMamanBebe(ジョジョママンベベ)ってどんなブランド?【正規販売店が教えます】

2017.03.25

 

魅力はなんといっても可愛らしいデザインとお手頃な価格★

カジュアルなのに、どこか品のあるお洋服が多いのが特徴です。

 

Tシャツにしても、ただのイラストだけでなく、刺繍やオリジナルプリントを使ったアップリケになっていたり♡どこか手が込んでいるんです。

 

 

もちろん男の子のお洋服も。

優しい肌触りのTシャツは着心地抜群。他とは被らないデザインも魅力です。

 

 

 

日本で新作を取り扱っているのは’18年現在当店のみ。

じゃぶじゃぶ洗ってもへたれず、公園で泥んこになっても大丈夫!

私自身も娘に愛用しており、ぜひ多くの人に手に取っていただきたいブランドでもあります。

 

当店には他とはかぶらない、自慢のアイテムがずらり。

サイズによっては入荷してすぐなくなってしまうものもあるので、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

まとめ

 

イギリス子供服ブランドのうち、THE☆子供服なポップな色使いのブランドをピックアップしてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

今回紹介したブランドはいずれもお手頃価格のものばかり。

気に入ったブランドがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

※追記

それでは以上、みなみでした