プチギフトにおすすめ♡LOVERARY by FEILER(ラブラリーバイフェイラー)はママにもぴったり♡

こんにちは。輸入子供服MICHELLのみなみです。

 

さて、今日は輸入服から少し離れ…私がよくギフトに購入しているお店をご紹介します♪

 

LOVERARY by FEILER(ラブラリーバイフェイラー)って知ってる?

 

 

loveraryロゴ

 

 

ドイツ生まれのシュニール織の名門ブランドFEILER(フェイラー)

私はタオルハンカチと言えばフェイラーというイメージ。

このような花柄のハンカチを見れば、もしブランドを知らなくても「あぁ!」となる方が多いのではないでしょうか。

 

 

FEILERのシュニール織の特長は、厳選された原綿を熟練した職人が何十もの工程を経て織り上げることで創り出される厚みのある柔らかな質感、優れた吸水性と乾燥性、使えば使うほど肌になじみ長持ちする風合いです。そして、深く美しい発色とひと柄ひと柄薫り高い文化を織り込んだデザインは単なる織物の域を超えた生活の中の芸術品です。

FEILERページより

そんなフェイラーから誕生したギフトショップがLOVERARY BY FEILER(ラブラリー バイ フェイラー)なんです。

 

 

LOVERARY BY FEILER(ラブラリー バイ フェイラー)は、

LOVE と LIBRARY を組み合わせた造語です。

大切な人へのギフトは、図書館でお気に入りの一冊を探し出すように

楽しみながら選んでいただきたいとの想いを込めています。

FEILERページより

 

スポンサードリンク

お礼の品やプチ内祝いなどにおすすめ!定番ハンカチ

 

そんなLOVERARYでおすすめなのは、やはりハンカチ!

ハンカチって何枚持っていても無駄ではないし、あのフェイラーの品質(吸水性抜群!)のハンカチはもらった方にも喜ばれるはず。

更にLOVERARYのハンカチは可愛いデザインがいっぱいなんです。

 

私の大好きなツンツンバンビーノ

 

キュノニクス

LOVERARYのハンカチは\2,160(税込)でプチギフトにはぴったりのお値段♪私も友人へのプチギフトに沢山購入しました。

 

※追記※

もちろん自分用にも購入…

 

 

また、LOVERARYのキャラクターのオールドテディポンポンバニーのハンカチは定番柄だけでなく、シーズン毎に新作もあるんです。

冬はスキー♪

春はピクニック♪

これは思わず集めたくなっちゃいますよね♡

 

 

可愛い小物やベビーグッズも沢山!

 

LOVERARYにはポーチをはじめとした可愛い小物やベビーグッズも沢山♡

私も愛用していたサッキングパットやiPhoneケース

ツンツンバンビーノ サッキングパッド L/TTB-163016ポンポンバニー iPhoneケース L/APMB-30080

 

こんな可愛いオールドテディのスタイも♡

 

 

ポーチも素敵な商品が沢山!ハンカチポーチからコスメポーチ、母子手帳ケースなどなど…柄によってポーチのラインナップが異なるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

スポンサードリンク

プチギフトにはこんなギフトボックスで♡

LOVERARYには可愛いラッピングも用意されています。

それがこちら!BOOK型ギフトBOXです♡

 

 

カラーはピンクとブルーの2種類。

 

 

ハンカチやチャームなど、小さなギフトに最適なギフトBOXはお値段も嬉しい\108(税込)なんです。もらったときからウキウキすること間違いなし♡

 

LOVERARY by FEILERはどこで買えるの?

 

銀座本店

 

よくデパートの中に店舗があるFEILERですが、残念ながらそこではLOVERARYの商品は扱っていないんです。

 

LOVERARYは2017/4現在、実店舗4店舗に加えて、オンラインで購入することが出来ます。

楽天の店舗もあるので、楽天ユーザーの方はポイントが溜まって嬉しい♪

 

【オンライン】

フェイラー公式オンラインショップ

【楽天】フェイラー公式オンラインショップ

 

【実店舗】

★ラブラリー バイ フェイラー 大阪ルクアイーレ

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 5F

★ラブラリー バイ フェイラー ルミネエスト新宿店

東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 3F

★ラブラリー バイ フェイラー 東京駅グランスタ店

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1Fグランスタ

★フェイラー銀座本店

東京都中央区銀座5-5-8

 

※追記※’17/6

17’7/14には横浜ジョイナス3Fにもオープンするそう♡今まで私は銀座店に通っていたんですが、横浜店の方が行きやすいので嬉しいです!

★ラブラリーフェイラー横浜ジョイナス店

神奈川県横浜市西区南幸 1-5-1

 

コレクションしたくなる♪

買うのもウキウキ、もらった方も嬉しいLOVERARY by FEILER、可愛くておしゃれに敏感なママにおすすめです♪

 

 

画像は全てフェイラー公式オンラインより

 







イギリス子供服のセレクトショップ
輸入子供服MICHELL

 

着せる親も、着る子どももワクワクするお洋服をイギリス王室愛用ブランドを中心に提案しています
 

→Instagramをフォロー←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA