MICHELLで買える♡Question Everythingの魅力お伝えします【スモッキングワンピースなら】

 

 

こんにちは。

輸入子供服MICHELLのみなみです。

 

本日は当店でも大人気!

イギリス発のブランドQuestion Everything(クエスチョンエブリシング)略してQEのご紹介を致します♡

当店はQEの日本正規取扱第1号店なんです。

ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

Question Everything(クエスチョンエブリシング)ってどんなブランド?

 

QEは2010年にオーナーのAngieがロンドンで設立したブランド。

Angieはフィリピンのマニラとイギリスのロンドンで育ち、パンクバンドとしてワールドツアーを周った経験も!

 

QEのお洋服は、そんなAngieの異文化経験やライフスタイルにインスピレーションを得て作られています。

 

ワンピースは全てコットン100%かつハンドスモッキング

 

そう、手刺繍なんです。

 

Angieがセレクトする生地は現代的かつクラシックで楽しくCoolなものばかり♡

ワンピースのボタンもレインボーだったりハートの形だったり、遊び心満載なんです。

 

 

スポンサードリンク

ハンドスモッキングなのに手が届きやすい価格なのはなぜ?

 

スモッキングワンピースってとっても可愛いんですけど、一番のネックはお値段。

手仕事だけあって、ブランドによってはびっくりする価格のものもありますよね。

 

それに対してQEのワンピースは他ブランドのスモッキングワンピースに比べ、手に入りやすい価格で提供しています

 

それはブランドのオーナーAngieの「特別な時だけでない、普段から着られるスモッキングワンピースを」という想いがあるから。

 

でも、安くて品質は大丈夫なの?と思う方もいるかもしれません。

そこはご安心ください。

値段が抑えられるのは全て一貫して工場でお洋服を作っているから。

 

自信を持って、良質で可愛く素敵な商品を提供します。

 

QEのスモッキングワンピースは全てフィリピン・マニラで作られています。

マニラはまだまだ貧困層が多く、仕事がない人たちやストリートチルドレンも多くいる都市。

 

オーナーのAngieはマニラで育った経験を持ち、ロンドンに帰った後も”何かこの町に還元できないか”と考えたそう。

そこで考えたのが、女性たちに縫製やスモッキングの技術を教え、就業を支援することだったのです。

マニラの女性たちの仕事は我慢強く、とても丁寧なんだとか。

 

Angieの取り組みは確実に成果を挙げ、彼女らが仕事をもち、自立する手助けをしているんです。

 

ブランド設立から年数がたった今もAngieは工場に足を運び、技術の指導を続けているそう。

 

自分が買った可愛いお洋服が、実はマニラの女性の自立も支援できているってとっても素敵ですよね。

 

もちろん彼女たちはプロなので、QEの提供するパターンはもちろん、縫製やスモッキングの技術は保証付き。

きっとあなたも手に取ったら驚くはず!

 

その証拠に、当店でのリピート率NO1がこのQuestion Everythingのスモッキングワンピース。

毎シーズン、何着も購入されていく方が沢山いる程、ファンも多いんです。

 

 

また、QEの売り上げの一部はフィリピンのストリートチルドレンたちの生活や教育の支援のために寄付されています。(上段の一番右がオーナーのAngieです)

もちろん当店で購入したQEの商品もその対象です。

 

 

このように、お洋服を買うことで+αの価値まで提供してくれるのがQEの魅力でもあります。

 

コレクションのラインナップが知りたい!

 

興味を持って下さり、ありがとうございます!

当店では日本サイズ80cm~120cm相当の商品を取り扱っています。

ご自身のお子様用としてだけではなく、出産祝いやお誕生日のお祝いなどプレゼント用としても選ばれることが多いんです♪

 

 

スポンサードリンク

普段着からお出かけ着まで沢山着たい♡

 

着ていたら、可愛い!それどこの?と聞かれること間違いなしのスモッキングワンピース。

 

当店でも入荷のたびに何種類も購入してくださる方がいたり、即売り切れになってしまう種類もあるほどファンが多いブランドなんです。

 

今後の動きに目が離せないQuestion Everything。ぜひショップページからチェックしてくださいね。

 

 

以上、みなみでした。

 

当店はQuestion Everythingの日本エージェントを務めております。小売店の方でQuestionEverythingについて、興味をお持ちの方はお問い合わせ欄からお気軽にご連絡くださいませ。