【まとめ】輸入子供服MICHELLで購入できるブランドのこと、もっと知りたい!

輸入子供服MICHELLまとめ

 

こんにちは♡輸入子供服MICHELLのみなみです。

 

当店は王室愛用ブランドを中心に、着せる親も、着る子どももワクワクするようなイギリスやスペインの子供服をセレクトしている子供服のセレクトショップです。

基本的なお取扱いのサイズは0~6yまでとなっており、120cm前後のお子様までのお洋服を揃えています。

 

MINAMI
今だからこそ着られる、子どもらしく上質なデザインを大事にしています。

 

 

MICHELLで扱っているブランド

 

そんなMICHELLでは2018年現在、9つのブランドを取り扱っています。

 

  • Question Everything(イギリス)
  • JoJoMamanBebe(イギリス)
  • Powell Craft(イギリス)
  • Olivier Baby&Kids(イギリス)
  • coco&wolf(イギリス)
  • eatsleepdoodle(イギリス)
  • mebi(スペイン)
  • milou&pilou(スペイン)
  • Condor(スペイン)

 

 

これらのブランド、いったいどんなブランドなの?

どんな魅力があるの?

 

そんな疑問を全て、ブログの記事にまとめております・・!

 

輸入子供服についてもっと知りたい!

MICHELLで取り扱っているブランドについてもっと詳しく知りたい!

 

という方にぜひ、読んでいただきたいと思い、こちらのページにまとめました。

 

これであなたも、MICHELL通になれるかも!?

ぜひそれぞれのブランドの魅力をより詳しく知っていただければと思います。

 

 

スポンサードリンク

Question Everything(イギリス)

 

このブランドと出会っていなければ、今の私はないと言ってもいいブランドQuestion Everything。

 

繊細で可憐なハンドスモッキングのワンピースを得意としたブランドです。

 

可愛らしいデザインに目がハートになるのはもちろん、マニラの女性就業やストリートチルドレンの支援に取り組むという社会貢献の側面をもっており、その取組みはイギリスやフィリピンでも賞を受賞しています。

 

私の娘もQEのお洋服が大好き!

クラシカルなデザインをベースとしながらも、現代風のテイストを取り入れており、子どもから大人、そして祖父母世代の方にも愛されるお洋服なんです。

 

2018年からは日本エージェントを務めており、このQuestion Everythingの素敵なお洋服はもちろん、素晴らしい社会的な取り組みのことをもっと多くの方に知っていただきたいと思っています。

 

【女の子ママ必見!】スモッキングワンピースならイギリス・Question Everythingで決まり!【このクオリティでこのお値段!?】

2017.04.16

 

 

 

JoJoMamanBebe(イギリス)

 

当店でもファンの多いJoJoMamanBebeのアイテムたち。

イギリスの子供服の中でもスタンダードブランドの1つで、イギリス国内でも多くの実店舗を持っています。

最近ではアメリカにも新店舗がオープンしたんですよ!

 

その魅力は、

 

  • 子どもらしいポップで遊び心のあるデザイン
  • 何回洗ってもOK!丈夫な品質
  • 求めやすい価格

 

この3つと感じています。

 

販売開始早々に売り切れも続出するJoJoMamanBebeのアイテムは今後も要チェックです!

 

イギリス発★リーズナブルで可愛さ抜群♡JoJoMamanBebe(ジョジョママンベベ)ってどんなブランド?【正規販売店が教えます】

2017.03.25

 

 

 

スポンサードリンク

Powell Craft(イギリス)

ジョージ王子がプライベートでも着用していたPowell Craftは、コットンニットとレインコートを得意とする老舗子供服ブランド。

 

こんなレインコート見たことない!

子どもが雨じゃなくても着たがるんです

 

という声をよくいただきます。

 

その秘密、ぜひブランド紹介の記事で確認してみてくださいね。

 

英国王室愛用ブランド♡PowellCraft(パウエルクラフト)って知ってる?

2017.03.04

 

 

 

Olivier Baby&Kids(イギリス)

 

ジョージ王子・シャーロット王女が着用して一躍有名になったOlivier Baby&Kids

カシミヤとリバティを得意としており、全てEU内で作られていることも特徴の1つです。

 

カシミヤは思わずうっとりとしてしまう触り心地。

お子様も着心地よく、そして暖かく着られるアイテムです。

 

また、毎年使われるリバティの柄も注目してほしいところ。

今後の展開もご期待ください。

 

ジョージ王子もシャーロット王女も愛用中♡OLIVIER BABY AND KIDS(オリビアベビーアンドキッズ)ってどんなブランド?

2017.06.23

 

 

 

coco&wolf(イギリス)

 

まだブランド別の記事が書けていないcoco&wolf(ゴメンナサイ!)。

元々はリバティを使用したファブリック(布団カバーetc..)でスタートしたブランドで、リバティを使用したお洋服の展開もスタート。

全て自社のアトリエで、ハンドメイドで作られているんです。

 

ここにしかない、coco&wolfのお洋服、ぜひご覧いただければと思います。

 

 

 

eatsleepdoodle(イギリス)

 

~描いて 洗って また描いて~

 

そんなキーワードにウキウキしてしまうeatsleepdoodle

イラストを描いて、洗濯して消して、またイラストを描くことができるユニークなお絵描きセットは、子供の独自のスタイルや創造力が広がること間違いなし!

1人でも、大人数でも遊べるのも魅力の1つ。

塗った絵はインテリアとして飾れる程おしゃれなのも嬉しいポイントです。

 

何回でも使える知育お絵描きセット★eatsleepdoodle(イートスリープドゥードゥル)が気になる!

2018.02.25

 

 

mebi(スペイン)

繊細で上質、そして可憐。

そんな言葉がぴったりのスペインブランドmebi

思わず、「わ、可愛い♡」と言ってしまうようなお洋服たちは1つ1つ丁寧にスペインで作られています。

 

少量生産ならではの魅力は、MICHELLだけしか売っていない商品があること。

そう、セミオーダーのようなシステムのため、世界中を探してもここだけのお洋服があるんです♡

 

いったいどんなどんなお洋服があるの?

 

と気になった方

ぜひ、記事やショップページをご覧くださいませ。

 

スペイン高級子供服mebi(メビ)ってどんなブランド?

2018.03.29

 

 

 

milou&pilou(スペイン)

 

どんなスタイルにもマッチするmilou&pilouのデニムスカート。

これさえあれば、お洒落度がググッとアップするアイテムは、1枚持っておけば重宝すること間違いなし。

 

スペイン・バルセロナのアトリエで作られたアイテムたちは、生地を贅沢に使用しているので立体感も抜群。

手に取って、そして着せて更にわかる、その計算されたデザインはこだわりを持ったブランドならでは。

 

当店では現在、スタンダートコレクションを販売中。

季節を問わず、1年通して着られるアイテムなのも嬉しいポイントです。

 

【スペイン・バルセロナ発】milou&pilou(ミロウ&ピロウ)が気になる!

2018.04.19

 

 

 

Condor(スペイン)

 

SNSでも話題沸騰中のCondorは、世界を代表する老舗タイツ・ソックスブランド。

どこよりも詳しく!その魅力についてお伝えしています。

 

シャーロット王女も愛用しているCondorのアイテム。

発色の綺麗さ、丈夫さはもちろんお墨付きです。

 

そして、私がCondorのタイツやソックスを娘に履かせて思ったのは、なによりも足が綺麗に見える!!

キュッとスマートになり、よりお洒落度もアップするアイテム。

毎日のローテーション入り間違いなしのブランドです。

 

老舗だけど新しい!Condor(コンドル)のタイツ・ソックスの魅力教えます

2018.10.31

 

 

 

輸入子供服MICHELLでワクワク(そしておしゃれ!)なファッションを楽しもう♡

 

輸入子供服MICHELLで取り扱っているブランドについて、記事をまとめてみました。

少し、ブランドについて詳しくなっていただけたでしょうか?

 

MINAMI
1つ1つのブランドに想いや愛着があり、本当はもっともっと語りつくしたいほど!

 

これからもMICHELLでは、親も子もワクワクできるお洋服をセレクトし、ブログでも様々な着こなしを提案していきます。

 

こういう場面でどんな服を着せたらいい?

お得に着回せるアイテムは?

 

などといったお問い合わせもウェルカムです!

 

これからも輸入子供服MICHELLをどうぞ、よろしくお願い致します♡

 

 

 

 

もっとMICHELLを知るなら↓

輸入子供服MICHELL(ミシェル)ってどんなお店?

2017.04.15