各国のロイヤルキッズが愛用中!Fina ejerique(フィナエヘリケ)の魅力を大解説★

 

こんにちは。輸入子供服MICHELLのみなみです。

 

シャーロット王女がジョージ王子のお下がりを着ている!と話題になったカーディガン、ご存知ですか?

 

 

それがこの上の写真のカーディガン!

末っ子のルイ王子にキスをするシャーロット王女が何とも愛らしいですよね♡

 

 

こちら、少し前にはジョージ王子もこんな風に着用していたんです。

 

 

 

このカーディガンのブランドこそがFina ejerique(フィナエヘリケ)

1993年にスタートしたスペインのブランドです。

 

 

フィナはイギリス王室のジョージ王子やシャーロット王女だけでなく、デンマーク王室のジョセフィーヌ王女も愛用しているブランド。

とにかく、コレクションの全てが可愛いんです…!

 

 

MINAMI
この魅力、もっと知っていただきたい…!

 

 

というわけで、私、スペインのチームと交渉し…

なんと、2019春夏コレクションからMICHELLでもお取扱いがスタート!!

 

沢山リクエストいただくBoysも~6歳(116cm)までご用意。

 

 

清楚で上品でとにかく可愛い、そんなFinaの魅力、余すことなくお伝えします♡

 

ヨーロッパ王室で愛用されている子供服ブランドです

 

2018年のクリスマスカードでもシャーロット王女はFinaのカーディガンを着用されています。

 

公式の場に複数回登場するアイテムもなかなか少ないのではないでしょうか!?

 

 

Finaはイギリス王室だけでなく、デンマーク王室のジョセフィーヌ王女(前列右)も着用率が高いブランド。

 

※こちらは2018春夏コレクションのアイテムです。

 

他にもスペイン王室のプリンセスも着用しているんですよ。

 

 

スポンサードリンク

Fina ejerique(フィナエヘリケ)の魅力って?

 

清楚・清潔感があり、どんな人からも愛されるFinaのお洋服。

 

私も手元に届いて、その素敵さにノックアウト!

各国の王室に愛用されるのも納得です。

 

 

そんなFinaのお洋服が愛される理由を大きく3つあげてみました。

 

 

質の高いmade in Spainのお洋服

 

Finaのお洋服は実際手に取ると、とてもしっかりと丁寧に作られているのがわかります。

 

生地選びはもちろん、縫製やパターンなど・・・

これらがしっかりしているので、着た時のシルエットなどが素敵になるんですね。

 

 

可愛いの声が止まらない!オリジナルのデザインたち

 

もう何度も繰り返しになりますが(笑)

Finaのお洋服はほんとーに可愛いんです!!

 

女の子服だけでなく、男の子服も素敵なものが揃っています。

 

ジョージ王子のこのセーターもFinaのものなんですよ♡

 

 

 

ちなみに、Finaのコレクションには、異性の兄弟でリンクコーデ可能なコレクションが数多くあるんです。

 

 

MINAMI
同性の兄弟や姉妹だと、お揃いのお洋服よくありますが、異性の兄弟だとなかなか難しいですよね。

 

 

Finaのお洋服は、ワンピースの生地をBoysシャツのポケットに使用したり、同じ生地でパンツがあったり・・・

その他にも色味を統一していたりするので、2人で着せた時、より素敵に見えるんです。

 

街中でも「わ、お洒落だな~」と思ってもらえること間違いなし♡

 

 

セレクトショップでしか手に入らない希少性

 

Fina Ejeriqueは自分たちはショップを持っていません。

お洋服が買えるのは各国のセレクトショップのみ

 

各ショップがセレクトしているので、実は作られているお洋服の数自体もあまり多くないんです。

 

 

つまり、希少性が高いってコト。。

 

 

被ることもないお洋服って、何か嬉しいですよね♡

 

当店セレクトのコレクションでは・・・

 

 

当店にとってファーストシーズンとなる19春夏コレクション。

 

Girlsのワンピースの他、Boysでは使いやすくて垢抜け感のあるアイテムをセレクト。

 

 

シャツとパンツだけでこんなにキマるなんて・・・と驚くこと間違いなしです。

 

 

ジョージ王子やシャーロット王女と色違い、春夏バージョンのカーディガンも入荷していますよ

 

 

 

加えて、Girlsではスイムウェア(水着)も入荷します♡

 

 

 

MINAMI
どれも可愛すぎて、すごく悩み厳選しました!

 

3つのデザインに加え、セパレートのラッシュガードタイプも。

 

数がかなり少ないので、リゾートや海・プールへお出かけを予定している方はアップ次第、お早めにご覧くださいませ♡

 

 

 

スポンサードリンク

今後も要チェックなブランド間違いなし!

 

フィナのコレクションは本当に数が多くて、セレクトがとっても大変。

 

どれも可愛すぎて絞りきれない・・・!

 

 

春夏コレクションが売り出される時期は、次の秋冬コレクションのセレクトを、

秋冬が売り出される時期には、春夏のセレクトをしているのですが

 

今も次のシーズンのコレクションが可愛すぎて、頭を抱えているところです・・・

 

MINAMI
全部買い占めたいくらい、魅力的なデザインが揃っていて、悶絶級の可愛さ!

 

まだまだ日本では知名度も低く、流通も少ないフィナのお洋服。

 

 

ぜひここをご覧いただいたあなたに手に取っていただき、その魅力を発信していただきたいアイテムばかりです。

 

 

もしかすると、ヨーロッパのプリンス・プリンセスとお揃いのアイテムが手に入るかも!?

 

当店のコレクションは下記リンクからチェックしてくださいね。

 

 

以上、みなみでした。